アーカイブ:2016年 3月

  1. 11880888_830168673756782_130689674_n

    福岡で生まれた照明器具、コハルライト

    福岡で生まれた、日本にこだわって作られた照明器具「コハルライト」。東急ハンズやネットショップでお買い求めいただきます。実店舗様、内装業者様などへの卸販売を受け付けております。

  2. 桜色 照明

    桜色の照明をお探しの方に、コハルライトをご紹介いたします

    桜の開花宣言が、全国各地でも続々と発表されています。この季節、桜に関する話題が、メディアでも多く取り上げられています。そんな、桜好きのあなたに朗報です。「桜色の電球」があること、ご存知ですか?これを使えば「桜色の照明」を、お部屋に飾ることができます。

  3. 玄関 ペンダントライト

    玄関におすすめなペンダントライトをご紹介!

    玄関におしゃれなペンダントライト飾ると、印象をガラッと変えることができます。玄関に是非置きたい、ペンダントライトをご紹介いたします。玄関にペンダントライトを置いて、おしゃれなお家を演出玄関は、家族やお客様をむかえる、大切な場所です。玄関は、言わば「お家の顔」です。

  4. img63932599

    【照明誕生Story01】「桜がくっついてるのかと思った」とよく言われます。

    北欧デザインペンダントライトから桜デザイン、和のペンダントライト誕生のきっかけコハルライト、桜の花びらはくっついていませんコハルライトを初め見た人によく言われるのは「桜の花びらがくっついてるのかと思った」ご存知の方は分かるかと思いますが、くっついている訳ではありません...

  5. 間接照明 おしゃれ

    おしゃれな間接照明で、雰囲気のあるお部屋作りを

    お部屋をおしゃれにするために、間接照明を置きたい!と思っている方も多いのでは?間接照明を置くと、お部屋を癒しの雰囲気にしたり、ほっとするような落ち着いた空間にしてくれます。間接照明をどんな風に置いたらおしゃれなお部屋になるのか、おすすめの間接照明など、ご紹介いたします。

  6. 寝室 間接照明

    寝室に間接照明を置いて、おしゃれな空間作りを

    寝室に間接照明を置いて、おしゃれな空間を作りたい!という方、どんな間接照明を選べばいいのか、寝室にオススメの間接照明など、ご紹介いたします。寝室に置きたい!間接照明とは睡眠時間は、人生の1/3を占めるとも言われています。

  7. 桜色 照明

    おしゃれペンダントライトと桜が大好きな方へ。コハルライトがおすすめ♪

    灯りの使い方によって3つに分ける照明器具の考え方。照明器具の世界では大きく3つに分けて設置を考える方法があります。一つ目は、天井面や壁面などに照明器具を取り付けて、部屋全体をを照らす「アンビエント照明」。二つ目は、作業の行われる場所のみを明るくする「タスク照明」。

  8. ペンダントライト led

    led対応!ペンダントライトのメリットとは?

    ここ最近、通常の電球よりも長持ちして経済的!と、led照明を選ぶ人が増えてきています。今回は、led照明のメリット、led照明対応のおすすめのペンダントライトなど、ご紹介いたします。led照明を選ぶメリットとはled照明の最大のメリットは「寿命の長さ」。

  9. ペンダントライトとは
  10. ペンダント照明

    おしゃれなペンダント照明をお部屋に飾って、癒しの空間を

    お部屋にペンダント照明を置いて、おしゃれな空間を作りたい!と思っている方へ、お部屋に置くだけで癒されるペンだと照明をご紹介いたします。ペンダント照明とはペンダント照明とは、ペンダントライトとも言われている、天井からつりさげるタイプの照明です。

ページ上部へ戻る