Coharulight Column

桜の花びらが浮かび上がる、柔らかな光|コハルライト

ひとつあるだけで空間を華やかに。

コロンとした球体の照明に桜の花びらが浮かび上がる照明です。

明かりとしてはもちろん、インテリアとしても愛用していただけるように仕上げました。

部屋全体を照らす立体的なデザイン。花びらの陰影が美しい

花びらを重ね合わせながら組み立てた球体のデザインが、お部屋全体を明るく照らします。

花びら自体も浮かび上がっているから、明かりを付けると絶妙な陰影が浮かび上がります。

癒しを与える柔らかな光。和紙の加工素材で優しく光を通す

シェード部分に使用している素材は、和紙にフッ素加工を施した特殊素材。

和紙を通す柔らかな光を再現しながら、お手入れのしやすさや耐久性も叶えました。

ダイニング・キッチン・玄関など、様々な空間でお使いいただける馴染みやすさ

リビングに
キッチンに
和室に

昼も夜も、お部屋を素敵な雰囲気に

明かりをつけても付けなくても、それぞれ違った印象で楽しんでいただけます。

素材について

和紙を使用し、耐久性を出すために樹脂(PET)と融合させた素材。
有害物質を含まず、リサイクル可能なPETの両面に和紙を張付けたものです。

破れにくく、お手入れがしやすい素材です。

優れた耐久性

プラスチックの様な破れにくさなのに、明かりを通す素材感は、和紙そのもの。

噴霧でコーティングされているので、触った時の和紙の素材感はもちろん残っています。

お手入れも簡単に

ホコリなどを落としやすいようにコーティングされているので、お掃除は、雑巾やドライペーパーなどでさっとふき取るだけでOK!

仕様

LED電球対応

寿命が長く電気コストの低いLED電球対応。


※E26金口の電球をお近くの電器店等でご購入後、容易に交換が可能です。

※交換の際は、22W以下の電球をお使いください

取り付け簡単。工事不要

天井についている引掛けシーリングに付けるだけで、すぐにご使用頂けます。


組み立て方法

お届け時は、12枚のシートの状態です。

花びらを重ね合わせながら、組み立てていきます。

「組み立てが不安…。」「届いてからすぐに使いたい!」という方には組み立て出荷も行っておりますのでご安心ください。(※組立出荷は追加料金あり)

組み立てを楽しむ

新しいお家に照明を入れる時、お花が好きなお母さんに母の日でプレゼントする時、ワクワクしながら組み立てていく時間も一緒に楽しむ。

一見、立体的な照明には見えない薄いシートから、桜の花びらが浮かび上がってくる過程は、出来上がりのちょっとした感動を生みます。


出荷方法について

組立作業料が別途かかります。

ギフト箱に入れて出荷いたします。

熨斗(のし)などをご入用の際は、注文の際にその旨をお知らせください。

組立作業料が別途かかります。

お客様の声

遊びにくる友達からも好評です

テレビで見て一目惚れ!ようやく買いました!6畳の部屋でも、コハルライトで充分生活できますよ~♪
お部屋があったい雰囲気になりました★遊びにくる友だちからも、もちろん好評です♪

部屋の雰囲気が変わりました♪

出来上がるとちょっと感動、ホントにまさかのライト
思ってた以上の優しいあかりとデザインに部屋の雰囲気が変わりましたよ♪
抱っこすると1歳の息子が触りたがります。
私には明るすぎず暗すぎず、目立ちすぎず、可愛いすぎです!

シンプルなデザインで場所を選ばないです

使い始めて半年以上たちますが、ほこりがつきにくいです。デザインは本当によくできていて、基本的にシンプルなので置く場所を選びません。灯りをつけていなくてもインテリア雑貨として美しいし、灯りをつけると、和紙の組んでいる部分に立体的な陰影ができて、より美しい。折り紙のような、手まりのような、どこか繊細な雰囲気はとても日本らしくていいですね。

和紙の透け感で、温かな雰囲気に

ペンダント照明を色々と探して こちらで ”コハルライト”を見つけた時 心がトキメキました。
和紙の透け感で、周りがとっても温かい感じです。花びらの立体感も さりげなくて良いです。洗練された和の良さが感じられる優れものです。
ありがとうございました。

最高の照明です!

テレビで紹介されているのを見て、一目惚れ。リフォーム中の玄関の照明にと購入しました。
最初は組み立てるのに、時間がかかりましたが、何とか完成!
やさしい光に、桜が浮かび上がってお客様をお迎えするには、最高の照明です。

柔らかい光に、とても癒されます

ちょうど、和紙の照明を欲しいと思っていたときにcoharuLightに出会い、桜の花びらと淡いオレンジの光がステキだなぁ~と、即、購入を決めました♪夜はcoharuLightをつけてアロマやお香をたいたりして楽しんでます。
柔らかい光に、とてもゆったりした気持ちで過ごすことができます
めっちゃ癒されます!!オレンジの光の中に浮かび上がる桜の花びらがとてもかわいい♪今回、購入して大満足


置いて楽しむフロアタイプもご用意

ベッドサイド、間接照明、授乳ライトなどにおすすめの置くだけフロアタイプもございます。


ほかのラインナップをご紹介

ペンダントライト

電球色切替タイプ・ピンク&オレンジ

【組立出荷】電球色切替タイプ・ピンク&オレンジ

フロアライト

通常タイプ

【組立出荷】通常タイプ

電球色切替タイプ・ピンク&オレンジ

【組立出荷】電球色切替タイプ・ピンク&オレンジ

ご自宅の電球を簡単着せ替え! シェードのみ

シェードのみ・1セット入

シェードのみ・3セット入


商品名
コハルライト ・ペンダントライトタイプ
セット内容
・本体デザイン特殊和紙シート12枚
・電灯ユニット(ひし形PSE取得)
・8W蛍光型電球(電球色電球)
・取扱・組立説明書
サイズ
本体サイズ:直径約25cmの球体。コードの長さは約90cm
コードの途中にスイッチがついています。
本体材質
特殊積層和紙シート
PET(ペットボトルと同じ材質)の両側に和紙を貼り付け、その上からフッ素樹脂で噴霧コーティング。
付属電球
8W(白熱球40W相当の明るさ)のE26金口の蛍光型電球が付いています。
もう少し暗くしたい、明るくしたいなどございましたら、E26金口の電球をお近くの電器店等でご購入後、容易に交換が可能です。
LED電球もご使用できます。(ただし22W以下の電球をお使いください)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る